医療用ウィッグでいつもと変わらない自分に

抗がん剤の副作用・円形脱毛症・抜け毛・傷などにお悩みの方へ

医療用ウィッグはそれぞれのお悩みや、使用目的に合わせてきめ細かい対応が求められます。病気やけが、治療による脱毛のショックやストレスを軽減し充実した毎日を過ごしていただくために

私たちが目指したのは見た目のスタイルだけでなく、長期使用予定の方が多いので、毎日の生活での着け心地や、使いやすさ、頭皮や頭髪に負担がかからない構造や材質、お悩みの進行状況や自毛再生の状況を考慮し、お客様の願いを叶えるために既成のものでは無く、

完全オーダーメイドウィッグを勧めしています。

どんなウィッグが自分に合っているのかわからない・・・。できれば色々な種類の医療用ウィッグを同時に見比べたい!でも、色々なショップやメーカーを渡り歩いて探すのは

大変・・・。

当サロンでは同時に色々な医療用ウィッグを手に取り実際にご試着頂きお試しいただくことが出来ます。

ウィッグは決して高価なものが良いというわけではありません。お客様のご要望によってはリーズナブルな方が良い場合もあります。

医療用ウィッグを必要とされている方の多くは、今までウィッグを等必要ない方が多く、どれを購入したらいいかわからない方が多いです。

ご相談いただければ、価格が違う理由、それぞれのウィッグのメリット、デメリットを細かくご説明させていただきます。

 

私たちは、基本的に自毛の再生を一番に考えています。

ウィッグを付けるタイミングや美容室ならではの、自毛へのケア、自然にウィッグを外す方法など、お悩みや状況に合わせて自毛の再生を

妨げることなく使用方法を細やかにサポートしてウィッグを卒業する日が来るまでしっかりサポートしていきます。

相談・ご試着は無料です。

お気軽にご相談頂きご検討の参考にしていただければと思います。

****ご相談は完全予約制となっております。*****

https://mood.co.jp/re-hair/

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約