お友達をご紹介ならアプリから!

こんにちは!

皆さんの身近な人で髪に悩んでる方はいらっしゃいますか?

髪の悩みと言っても千差万別なのでひとくくりには難しいですが、

多くの方がカラーやパーマなどによるダメージによる悩みだったりクセによるまとまりの悪さ、

年齢を重ねるにつれてボリュームが減ってきた。などの声をよく耳にします。

当店に初めて来店される方もそういった悩みを抱えてる方が多いです。

当店はオリジナル技術である髪質再生をはじめとして

肌のターンオーバーを正常化させ肌本来の艷やかでみずみずしい美しさを引き出す肌質再生。

病気やケガ、様々な事情で髪の悩みを抱える方に向けて一人ひとりにあったオーダーメイドウィッグの提供など

心身両面の美と健康の追求から人間の無限の可能性を生み続ける。をグランドデザインに掲げ

多くの悩みに応えてきました。

身近でそのような悩みをお持ちの方がいれば、ぜひ一度ムード&ラテをご紹介ください。

素敵なプレゼントやご紹介だけの特別な特典もご用意しています!

そんなご紹介がアプリから簡単にできちゃいます。

まず、アプリを開いてトップアイコンの中から友達に紹介を押してください。

次にご紹介クーポンを押すと画像のようなお友達にシェアするという画面が表示されますので

お友達にシェアするを押してください。

友達にシェアするを押すとこの画面が表示されますので、メールやLINEなどから知人の方にアプリをシェアし登録をしてもらいます。

登録の際に紹介コードの入力画面がございます。シェアしたリンク内容にコードが記載されていますのでお忘れなく!

 

お友達やご家族などご紹介者様が、このアプリのダウンロードと会員登録が完了すると、500円相当のポイントがクーポンにて発行されます!

また、ムード&ラテの髪質再生を色々な方に体験して頂きたいという想いから、
ご紹介にてご来店をいただくと、豪華な紹介特典をご用意しております✨

もちろんご紹介者様にも、お得な特典をご用意させていただいておりますので、次回の来店時にお渡しさせていただきます。

ご紹介者様への特典
・美REMAKE商品券3000円分
(ご本人様のみ使用可。美REMAKE商品のみ交換可)
・ヘッドケア30分コースorエステ70%OFF(半年間有効)
・髪質で選べるトラベルセット5種類
(クレンジング、シャンプー、トリートメント、ベースコート、オイル)

ご紹介で初めてご来店いただくお客様への特典
・美REMAKEコースを特別価格でご案内
・ヘッドケア30分コース無料(半年間有効)
・髪質で選べるトラベルセット5種類
(クレンジング、シャンプー、トリートメント、ベースコート、オイル)

ヘアサロンを探している方がいましたら、ぜひご紹介ください!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約