01 美リメイク シャンプー

こんにちはおでこちゃん平井です(^^)/

今回は美リメイクシリーズ 01番 シャンプーのご紹介です♪

『毎日のシャンプーで髪は傷む!?』

髪は濡れると柔らかくなり強度が無くなりますし、その状態で洗浄力のある泡で擦ると

摩擦でどんどん毛の保湿分や色は流出しキューティクルはめくれて行きます。

本来のシャンプー剤の役割は汚れを落とすこと、髪を保護することは考えられていません。

そんなシャンプーの作業をほぼ毎日、365日していると思うと怖いですよね^^;

なので、髪と同じ成分のミクロの泡で洗うのでシャンプーの度に髪を傷めるという概念を

根本から解消し、むしろ天然由来成分と14種類のアミノ酸で髪の隙間まで優しく保護をし

抗菌効果や消臭効果、皮脂の分泌を抑制します(^^)/

また目的の質感に合わせ、【ダメージケア】と【ボリュームアップ】2タイプからお選びいただけます。

【ダメージケア】

毛先のダメージを補修し、広がりやすい髪質もしなやかでまとまりのある髪に導きます。

【ボリュームアップ】

ボリュームの出にくい髪にハリコシを補修し、髪本来の弾力のある質感に導きます。

 

スパイシーなホワイトローズをベースに、柑橘系のベルガモットのフローラルなトップノートから、森林浴を彷彿させるシダーウッドの落ち着いたラストノートが、まるで高級ホテルのようなリッチで大人な印象を与えます。

 

 

シャンプー(ダメージ/ボリューム)について

Q1.ダメージもあってボリュームも気なる場合、どちらを使えばよいですか?

両方気になる方はボリュームシャンプーをご使用ください。

Q2.ノンシリコンですか?

はい。シリコンは入っておりません。

Q3.どんな成分が使われていますか?

フランスの国際有機認証機関『エコサート』で認証を得たオーガニック成分を(植物エキス・植物オイル等)使用しております。

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約