ヘアカタログの撮影がありました。

こんにちは!

ムードコア横浜店スタイリストの寺澤です😀

 

先日アリミノさんのヘアカタログの撮影がありました。

ムード金沢文庫店から真山、メイクで山田。

ムードコア横浜店から私寺澤、メイクで関内店の桐ケ谷が参加させてもらいました。

 

実は私こういうの初めてで、前日、前々日と全然寝れず🥱💦笑

緊張のまま当日を迎えました。

 

撮影風景はこんな感じ。

撮影中は緊張なんてなくなって、ただ楽しく撮影をさせて頂きました。

とってもかわいく撮影できたので是非楽しみにしていてくださいね❤

12月に発売予定のヘアカタログです。

発売されたら店頭に目立つように飾っちゃおうと思います😚

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約