頭浸浴ヘッドケア始まります!

頭浸浴とは、フェイスラインからお湯をかけ流し、貯めたお湯に頭全体を浸す、いわば頭だけ温泉に浸かったような新しい体験施術です!
特殊なパーツを使用して、頭皮の温浴効果を求めたもので、今まで経験したことのない極上の時間が満喫できます。
・短時間で、とにかく癒されたい
・ストレスを解き放ち、気分を切り替えたい
・疲れの元を取り除き、デトックスしたい
こんな方にお勧めです。

頭浸浴のメリットは?

柔らかいお湯の流れで生え際から首筋まで温められるため、全身がポカポカになります。

特に初めての場合は、うまく言い表せないなんとも不思議な感覚のため、最初は少し交感神経が優位になるそうですが、そのあと徐々に副交感神経が優位になってリラックス効果が高まります。

開始から約3分ほど経つと、副交感神経優位へのスイッチが入り、心地よいリラックスタイムが始まります。

睡眠の質の向上、すっきりとした爽快感、短時間での疲労回復、寝不足の解消、新陳代謝の向上、血行促進による肌のトーンアップ、育毛促進、目の疲れや各種コリの改善etc…

オリジナルのヘッドケアとの組み合わせで、より高い相乗効果が期待できます。
そして、なんとも言えない気持ち良さは、まさに至福の時間。本当に格別です!

今だけヘッドケアに無料で体験キャンペーンを実施中!

6月末までは、通常ヘッドケア価格に+1650円のオプション価格の頭浸浴メニューが、初めての方に限り無料でご体験ができます。
この機会に是非頭身浴をご体験ください!
大変人気が予想されますので、1日5名様までの限定とさせていただいております。
ご予約時には、頭身浴希望の旨をお伝えください。

ここで改めてムード&ラテ、オリジナルヘッドケアのこだわりをおさらい

ムード&ラテのヘッドケアはリラックスできるだけではなく、様々な悩みを解消すべく効果を求めて考案されました。
本格的な整体理論を取り入れ、血流の促進や停滞したリンパをどう流すか?を考慮して、頭に点在するツボ押しや揉捻法の手順が組まれています。
シャンプー台で横になってしかできない手技や、体を起こして行う手技を組み合わせ、
丈夫で健やかな毛髪の育成の土台作りはもちろん、お好みに合わせた5つのコースから、顔のむくみや、頭痛、目の疲れ、首や肩のコリの解消にもアプローチしていきます。

 

その実感と最適なコンディションをより長く保つための工夫もなされています!

頭皮をマッサージをする際の、専用の毛根クレンジングクリームには、頭皮の保湿成分や消臭効果のあるカキタンニン、
お好みにより血行を促進する適度なメントール成分の有無を選択していただいております。
スーッとした爽快感と頭浸浴との温冷効果により、疲れの解消と若くみずみずしい細胞へ生まれ変わるための代謝促進を助長します。

さらに、ただ頭皮を綺麗にするだけではなく、
過剰な皮脂分泌の抑制や、皮脂が酸化しにくい土台を作れるよう、ノーベル賞受賞成分であるフラーレンを贅沢に使用してマッサージを行います。

 

人目を気にせず自分だけの時間でリラックス

ヘッドケアの最中は、日常を忘れゆっくりと身も心も浸りたいもの

自由が丘店と関内店はよりリラックスしていただけるよう、プライベートな個室空間をご用意しています。
また他店舗はブラインド等にて隣の目線が気にならないような空間をご提供している店舗もございます。

冬から春に向けて、自律神経が乱れやすい季節。
頭浸浴という新たなオプションをプラスして、新しい極上のリラックスタイムで深い癒しを体験してみませんか?

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約