快適なオーダーメードウィッグの秘訣

当サロンでは、理想のウィッグを目指し、プロのスタイリストが髪のお悩みに添えるよう

カウンセリングにじっくり時間をかけてお客様のご希望に限りなく近づけていきます。

 

デザイン、つけ心地だけではなく、抜け毛の状態、円形脱毛症による頭皮のコンディション

や症状に合わせて作成するので、機能性も優れています。

アフターサービスもしっかりしています。

もう少し毛を長くしたい・・・。

すこし増毛したい・・・。

ネットが破れてしまった・・・。

髪の色を変えて白髪を増やしたい・・・。

サイズがあわない・・・。

もちろん他社のウィッグでも修理可能です

ウィッグのリメイクも可能です

 

以前使用していた医療用ウィッグを身内の方やお知り合いにお譲りになる際に、

ショートスタイルをロングに(その逆も可能)

メンズウィッグをレディースウィッグに(その逆も可能)

ネットのほつれやピン交換、サイズの調整も可能です。

ほとんど脱毛している・・・。ネットに穴が開いている・・・。

そんなウィッグも新品同様に生まれ変わります。

 

いいものをより長く、快適に付けて頂く為にメは、ンテナンスがとても大切です。

お客様の中には、他社で、メンテナンスが出来ないと言って新しいウィッグをお勧め

された方や、修理代金の見積もりが高すぎて修理できない・・・。という相談が多くあります。

ご希望の修理やお直しが可能かどうか、心配なときは、お気軽にお尋ねください。

現状を把握するため、メールで画像をお送りいただければさらに的確にアドバイス

させて頂けます。

お見積もりや相談は無料です。ご安心の上お問い合わせください。

オーダーウィッグの価格や詳細はこちら➡

フォームからの問い合わせはこちら➡

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約