オーダーメイドウィッグの選び方

オーダーメイドウィッグは知識と技術が大切です

初めてウィッグ作る方や、なりたいイメージを上手く伝えられるか心配という方の声をよく聞きます。

お客様の中には、他社で、メンテナンスが出来ないと言って新しいウィッグをお勧めされたり、修理代金の見積もりが高すぎて修理できない・・・。という相談が多くあります。

ご安心ください。

当店では、お客様の気持ちに寄り添い、よりご希望に添えるよう

プロのスタイリストがお悩みにお答えし、カウンセリングにじっくり時間をかけて、お客様のご要望に限りなく近づくようお手伝いしております。

デザイン、つけ心地はもちろん、抜け毛の状態、円形脱毛症による頭皮のコンディションやお悩みや症状に合わせて作成するので、機能性に優れ

自然な仕上がりです

 

 

 

アフターサービスもご安心ください。

もう少し軽くしたい・・・。

すこし増毛したい・・・。

ネットが破れてしまった・・・。

髪の色を変えて白髪を増やしたい・・・。

サイズがあわない・・・。

 

もちろん他社のウィッグでも修理可能です。

             

 

ネットのほつれやピン交換、サイズの調整も可能です。

ほとんど脱毛している・・・。ネットに穴が開いている・・・。

そんなウィッグも新品同様に生まれ変わります。

 

素材の良いものをより長く、快適に付けて頂く為には、日々のメンテナンスがとても大切です。

洗い方や、スタイリングの仕方などもお伝えするのでお気軽におたずねください。

医療用ウィッグ取り扱っています。

https://mood.co.jp/re-hair/

 

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約