こだわりのメンズウィッグ

メンズのオーダーメイドウィッグを作る際に欠かせない要素とは

部分ウィッグもフルウィッグもカッコよくないと意味がない!
こんなお悩み無いですか?

*頭の形にフィットしてない

*もみあげや襟足が浮いてしまう

*付けていても違和感がある

*新しいウィッグが欲しいが値段が高い・・・。

ウィッグにはその人の人生を変えることが出来る力があります。

気になる悩みがすっきり解消されるだけで、普段の生活やビジネスなど様々な場面で良い影響が出てくると思います。

日々ストレスなく過ごすことや、自信をもって仕事に打ち込むことで充実した毎日につながっていきます。

そのためには、ご自分にピッタリ合ったベストウィッグが必要です!!

メンズのオーダーウィッグで特に大切なのは、顔周りのデザインはもちろんの事、こめかみや、耳周り、ネープの少しの浮きがその、ウィッグ自体を台無しにしてしまいます、、、。

地肌にピッタリと沿うようなフィットした植毛

そして確かなカット技術

それらがすべて合わさり最高なウィッグになります。

そのためには、一切の妥協はしません!! どんな些細なお悩みでもご相談ください。

ウィッグの本当の ‘‘適正価格‘‘ 知っていますか?

オーダーメイドウィッグと聞くと高いなとお思いの方も多いと思います。

某大手メーカーなどでは、長期のローンを組んで生活を切り詰めながらウィッグを購入される方も少なくないです。

しかし、ウィッグで見た目を向上させた後にも、他に大事な場面でお金を使うケースはたくさんあるはずです!

無理なく、長くウィッグをお使い頂けるよう私たちはお客様のニーズに合った商品をお届けしたいと考えています。

商品には、フルウィッグ、部分ウィッグ、ハーフウィッグなど、様々な色や大きさ、種類などがあります。

今では、プールや温泉、海など水に触れたり、泳いでも取れない新しいウィッグも作成できるのでご希望をお聞かせください。

細かいご要望にもお応えできればと思います。

値段も色々ですが、大手ウィッグメーカーの3分の1でご提供可能です。

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約