ヘアループを是非お勧めしたい方

最近抜け毛が気になる、薄毛を何とかしたい・・・。

 

髪の毛の悩みは人それぞれ。自分に合った髪の毛のコンプレックスを解消するには、

色々ありすぎてどれにしたら良いのか迷ってしまいませんか?

ここでは、どんな種類があるのかご紹介させていただきます。

【発毛や育毛】

*生えてくるのに個人差がある

*高額な費用が掛かることが多い

*生えるまでに長い年月がかかりそう

*育毛剤や内服を続けても目に見える効果が出にくい

【エクステ・ヘアループ】

*その日の内に、気になる部分に髪の毛を増やせる

*結び目が目立ちにくい

*前髪や頭頂部などに自然に増やせる

*美容院で、気軽に少ない本数から施術が可能

*一度の施術が本数にもよるが、1~2時間くらいで出来る

*毛の本数が多いエクステは、一度にたくさん増やすことが出来るが、結び目や、接着している部分が見えてしまう。

エクステを付けると地毛に負担がかかり抜け毛が増えるという方もいますが、髪の毛には毛周期があり、健康な髪の毛が抜けるのに必要な重さは約180gでエクステの重さは1本1グラムもないので、エクステの重さで毛が抜けることはなく、毛周期で自然脱毛していることがほとんどです。

エクステの中でも、最近お勧めなのは、髪の毛一本に4本~6本の人工毛を結び付けて増やしていく、ヘアループを手軽にご利用している方が増えています。

 

 

形状記憶ヘアループは頑固な分け目につけることで、わけ癖が目立たなくなったり、気になる後頭部のボリュームアップが出来たり、デザインの幅が一気に広がります。

耐熱加工がしてあるので、アイロンによるスタイリングも自由自在です。

人毛の1/3の軽さなとしっかりとした太さでボリュームアップが可能です。

美容院で気軽にカラーやパーマと一緒に施術できるので続けやすい!

もっと、ヘアループについて興味が出た方は[ヘアループについて」ご覧ください。

お気軽にスタッフまでお尋ねください。

[rehair]

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約