新型コロナウィルスの影響でウィッグにお困りの方へ

今、世界中が新型コロナウィルスによる、感染拡大や、外出自粛要請、自宅待機、店舗休業など様々な形で不安を抱えていると思います。

その不安の中には、ウィッグを注文したが届かない・・・。作りたいけど材料が不足していて作れない・・・。人知れずお困りの方からのご相談が増えています。

当サロンで契約しているメーカーでは、中国以外の国でのウィッグ作成が主となっており、なおかつ世界中のウィッグ工場と提携しているため、現状で多数のウィッグのストックを確保しています。
部分ウィッグ、フルウィッグ、医療用ウィッグ等々・・・。毛量も多く、豊富に色をご用意してあるので、
様々なスタイルのご提案が可能です。

**まずは、お電話でお問い合わせください。**
既成のウィッグの場合は、ご希望のスタイルをお伺いして、サロンにない場合はお取り寄せしてからのカウンセリングとなります。
オーダーメイドウィッグは採寸、スタイルのご相談をした後、作成という形になるので
お渡しまでに1~1.5か月ほどお時間をいただく場合がございます。

その他にも、増毛や、お使いのウィッグの修理やメンテナンスのお取り扱いがございますのでご利用ください。

 

 

 

オーダーウィッグの価格や詳細はこちら➡

フォームからの問い合わせはこちら➡

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約