もっと知りたい! ヘアループQ&A!!

聞いたことあるけど、どんなものなの? よくある質問をピックアップして
すっきり疑問にお答えします

Q パーマやカラーはできますか?

A.ヘアループはパーマやカラー、の薬剤に反応しないので、問題なくできます

「ヘアループ」自体にパーマがかかるわけではないですが、カラーの場合は、1~2トーンくらいな明るさの違いなら自然に馴染んでくれるので、自然な色馴染みになります。

 

Q 付けていて邪魔になりませんか?

A 装着部分はほとんど見えず、付けているのを忘れてしまいます。

ヘアループの結び目は非常に小さく、ぱっと見では、ほとんどわからないほどです。ブラシやクシで優しく溶かしても、引っかかる事なくシャンプーの時にも絡まりにくいです。
人毛の1/3の軽さとしっかりとした太さでボリュームアップが可能です。

 

Q 持ちはどのくらいですか?

A 目安は1か月に1回、メンテナンスするのがおすすめです

髪の毛の生え変わりサイクルにより、1か月間で自然脱毛するため定期的に付け足すと、いい状態をキープすることが出来ます。ボリュームをキープして、ふんわりヘアを長く楽しんでください。

Q ヘアアイロンやコテも使えますか?

A ヘアアイロンを使用したスタイリングも可能です

ヘアループで使用するファイバーで出来た「エクスループ」は、180℃までOKの耐熱加工でできています。日常のスタイリングでヘアアイロンを使用することが出来ます。

 

Q ヘアループとエクステの違いは?

 

A 最新の人工毛「エクスループ」を地毛に結んで増やす技術で、自然なボリュームアップを実現

長さを出すのがヘアエクステンションで、束を結ぶタイプやシールを張るタイプ等がありますが、いずれも装着部分の範囲が広いので装着部が見えないように内側につけるタイプが多いです。
ヘアループはトップや表面にも付けることが出来ます。髪のボリュームアップを叶えて様々なデザインを楽しめるメニューです。
ヘアループは接着剤などを一切使用しないので、安全・安心に施術を行えます。

*ヘアループで出来ること*
・前髪が割れる
・前髪のボリュームが少ない
・トップのボリュームを増やしたい
・ハイライトを入れたいけど傷みが気になる

Q 装着したヘアループが気になった際は、取ることが出来ますか?

A ヘアループは、地毛1本1本の根元にしっかりと結びつけるので一度結び付けたヘアループは自然脱毛以外で取ることが出来ません。外れるのは自然脱毛のみになります。

【店舗公式LINE】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

ムード-コア横浜店LINE

ムード文庫金沢文庫店LINE

ムード-コア関内店LINE

Latte自由が丘店LINE

関連記事一覧

WEB予約
電話予約