美味しいプロテインの勧め☆

こんにちは!おでこちゃん平井です(^^)/

4年前くらいに発行したブラッシュアップで平井を特集していただいた際にも

『趣味は? A.筋トレ』の部分でご紹介させていただいたプロテインについてです☆

“ビーレジェンド”

あの時はまだプロテイン市場であまり知名度はありませんでしたが、今ではドンキーや

アマゾンでも取り扱われています(*‘ω‘ *)

以前『マツコの知らない世界』でも紹介され、すごく人気のプロテインなのでもうご存じの方も多いかと思います。

プロテインの独特な臭みが嫌いで飲めなかった私が,おいしすぎて飲みすぎちゃうほどのクオリティーです(^^)/

 

種類もベーシックなものから、期間限定の味や色々なコラボをしていてたまに味を変えてみたり混ぜてみたりと

季節や気分に合わせて味を変えたりするのもgood!

最近ではホットで飲めるタイプの味も出ていて、これからの時期はコーンポタージュ味もスープ代わりにお勧めです☆

私のお勧めは王道ではありますが

水で割るなら『ベリーベリーベリー風味』程よい酸味と甘みと本当にこれはたんぱく質なのか⁈というくらいさっぱり飲めます☆

牛乳や豆乳で割るなら『そんなバナナ風味』と『激うまチョコ風味』です!どちらもシェイクとしてめちゃくちゃおいしいです。

バナナもフレッシュバナナをシェイクしたような味なので、バナナ好きには飲みすぎ注意です(^^)/

平井の一番お気に入りのバナナの黄金比は、シェイカーに氷を入れてたんぱく質擦切り一杯、そこに牛乳と水素水2対1の割合で入れて

シェイク!シェイク!だまが残らないようによーく振ります(^^)/

低カロリー・高たんぱく・ビタミンc、b6配合で吸収率も良いので皆さんもプロテインで迷ったら

一度「ビーレジェンド」を試してみてください☆

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約