美容院とウィッグの可能性

お客様とは、仕事のことや、恋愛の悩み、家族のことなど、色々なお悩みについて
お話しすることがあります。
その中でも、やはり髪のお悩みが一番多いです。
かわいい髪型にしたい、白髪が気になる、抜け毛が気になる…。

お客様のお悩みに、応えられるよう様々な美容技術やカット技術をもってしても
一時的に増えたように見せることは出来ますが、難しいのが、髪の毛を確実に増やすことです。

そこで、増毛やウィッグに頼ることになります。

薄毛、抗がん剤等による医療行為による脱毛の為、ウィッグが必要になったとき
勿論、円形脱毛症や薄毛でお悩みの方も予想以上に増えています。

ただ、そんな時、多くの人が美容院ではなくテレビや雑誌等で多くCMしている大手ウィッグ
メーカーや、デパート、通販等で購入する事が多いのではないでしょうか?

しかし高額な金額をかけたのにも関わらず、満足することのないウィッグを選択するしかない
状況を何度も目にして来ました。

通い慣れた美容院で、信頼できる担当の美容師に相談したい。
本来ならばすべての髪の悩みを解決すべき美容師がそれに応じることが出来ない…。
それではいけない!

そう思い、多くの髪の悩みにお答えできるよう、誰もが自分らしく若々しくいられるように                        確かな技術と知識を持ち、困っている人を助けたい、お客様のお力になりたいと思います。

今までは、既製品しか扱えなかった美容院で、完全オーダーメイドウィッグを0から
作成可能になりました。

そこで、大手ウィッグメーカーにはできない、美容師でなければ出来ないこと
つけていることを感じさせない髪の質感や自然な人工皮膚など細部にこだわり、
最大のネックだったプライバシーの管理が完全個室により、プライバシーをしっかり守りながらの
施術が可能になりました。

美容師ならではの似合わせの提案やこだわりの技術でウィッグにも自毛と同じようなデザインを実現。
自然な後れ毛も再現でき、より馴染みがよくなります。

ロングのウィッグに飽きたら、ボブやショートなどにスタイルチェンジも可能
飽きないウィッグライフを提案できます。

 

   

オーダーウィッグの価格や詳細はこちら➡

フォームからの問い合わせはこちら➡

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約