ほんのちょっとで大きな変化 

近頃では、ファッション感覚で、洋服を選ぶようにウィッグを楽しむ方も増えてきましたが、まだまだウィッグが一般の人に利用されるようになってから歴史は浅く、誰もが必ず1度は使ったことがあるとは言い難いです。

サロンワークしている時に、お客様からのお悩みで多いのは、トップのボリュームがなくペタンコになってしまう、すぐに白髪が気になる、くっきり分け目がつくのが嫌・・・。

そこで、日頃ウィッグに馴染みがない方でも気軽に手に取って、簡単に使えるウィッグをご提案します!!

・ウィッグに興味はあるけどうまく着けられなさそうで勇気が出ない・・・。
・周りの人に急に毛量が増えたと思われてしまうのは・・・。

そんなお悩みを一挙に解消できるのがこのウィッグです!
ウィッグに抵抗のある方も気軽にご使用頂ける白髪隠し用、分け目用ウィッグ 

            Re:hairオリジナルウィッグ  ‘‘センティ‘‘

軽くてとってもコンパクト カラーも自毛に合わせることが出来ます

気になるところを効果的にカバーしてくれます

分け目がぱっくり分かれてペタンコの髪がいつも悩みの種・・・。

 

留めるところは二か所だけなので着けるのもとっても楽です

さっきまでの悩みがあっという間に解消されました!!

**白髪染めの回数を減らせます!!**
自毛感覚で着けれるので、急なお出かけで、カラーが出来ないときにもこれ一つで安心です!

**程よい毛量で、自然に馴染みます。**
分け目の大きさに沿った小さいサイズなので、分け目付近の欲しい部分だけ増やせるので急に増えた感じはなく着けているのを忘れる程の一体感があります。

**最高級加工人毛を使用! パーマもカラーも可能です
人毛100の為、お客様の髪色に合わせてカラーが出来るので、とても馴染みがよく自然です。

**直射日光や紫外線から頭皮を守ります**
これからの季節、どんどん強くなる紫外線・・・。地肌にとって紫外線は、頭皮が赤くなりヒリヒリしたり、
肌が日焼けするのと同じ状態になったり、育毛環境が悪くなる事で、うねりや薄毛の原因になるので
そのまま、頭皮の日焼けを放置しておくと大変なことになってしまいます。
しかし、帽子は蒸れるし帽子を取った後の自毛はペタンコになってしまう・・・。
そんな経験をされた方も多いはず。

でも、ウィッグだと一番紫外線の影響を受ける分け目~つむじを守ってくれます。ウィッグは地肌によくないのでは・・・。と思っている方も多いと思いますが、むしろ使用することで良いこともあり、おすすめです。

こちらのブログを読んで気になった方は、お気軽にご相談ください。

オーダーウィッグの価格や詳細はこちら➡

フォームからの問い合わせはこちら➡

【店舗公式LINE】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

ムード-コア横浜店LINE

ムード文庫金沢文庫店LINE

ムード-コア関内店LINE

Latte自由が丘店LINE

関連記事一覧

WEB予約
電話予約