Re:Hairウィッグの疑問にお答えします

Re:Hairウィッグと他社のウィッグは何が違うの?

ウィッグをお探しの方の多くは、ネットや店頭、CMを大々的にしているウィッグ専門店などをはじめにお探しになる方も多いと思います。
髪の毛の専門である美容室でウィッグの相談をする方は意外と少ないです。それは、なぜでしょう・・・。
そこで、今回は、Re:hairウィッグと他社のウィッグの違いをお伝えしようと思います。

Re:Hairウィックの特徴

***他社にない強み***
どんなウィッグも、カットやスタイリングで最終的に仕上げます。
当サロンのお客様の中には、他店でウィッグを購入したが、スタイルが気に入らなくてウィッグを使っていないという人もすくなくないです。
どんなウィッグを作り、それをカットし様々な技術で仕上げるか、技術力の高さとセンスが大切です!
全く同じ商品でも技術の低い人と、高い人が仕上げたら全く別物になる。
例えは、新鮮な食材を下手な料理人と上手い料理人が調理したら味が全くちがうというのと同じで、イメージを確実に引き出して、再現することが出来るのも、日頃から
サロンワークで多くのお客様を担当させて頂いているからだと思います。

他には、大手・他社の場合は、かつら・ウィッグ事業のみを展開し、新規顧客獲得のため、膨大な広告宣伝費をかけています。その費用がウィッグに上乗せされるため、高額になりがちです。
Re:hairウィッグは、ウィッグ専門店ではなく、母体がリピートのお客様に支えられている美容室であり、経験豊富なウィッグ専門業者と直接やり取りできる為、様々なご要望にお応えでき、良質なウィッグを低価格で作成可能です。

全席個室のため、周りを気にせずご相談いただけます。

」 

≪関内店≫                     ≪自由が丘店≫

自毛のご相談・施術から、ウィッグのメンテナンスまでトータルでコーディネートさせて頂きます。

お客様の気持ちに寄り添い、よりご希望に添えるように

理想のウィッグ作りを目指し、プロのスタイリストが髪のお悩みにお答え出来るよう、カウンセリングにじっくり時間をかけてお客様のご要望に限りなく近づけていきます。

そのため、デザイン、つけ心地はもちろん、抜け毛の状態、円形脱毛症による頭皮のコンディションやお悩みや症状に合わせて作成するので、付け心地や機能性に優れています。

是非、髪のお悩みお気軽にご相談ください。

https://mood.co.jp/re-hair/

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約