こんな時こそ つむじウィッグ

 

気づけば、白髪が伸びている、気になって仕方ないけど中々美容院に行きづらい・・・。

出来れば白髪染めの回数を減らしたい

地毛に戻していきたいけど、中途半端に白髪が伸びるのが我慢できるが心配

自宅で染めるのは面倒くさいし、奇麗にできるか不安

急に出かけることに事になってしまったけど白髪か気になる

そんな時には、白髪隠しのウィッグがおすすめです!!

ウィッグに興味はあるけど、上手く着けれるか心配で勇気が出ない
周りの人に急に髪の毛が増えたと思われないかなぁ
どんなウィッグがあるの? 私には何が似合うのかわからない

そんな不安を解消できるウィッグが、部分ウィッグです。

特徴は
*分け目の大きさにそった極小サイズなので、自然に欲しい部分だけ増やせるので、いかにも着けているといった不自然な感じがなく、自然に馴染んでくれます。

*最高級人毛100%使用しているので、ご自身の髪の色に合わせてカラーの色味調節が可能です。パーマも可能です。

*一番影響を受けやすい分け目やつむじや地肌が直接日光に当たらないので紫外線から守る効果があります。

*ウィッグを留めるのは2点のピンなのでつけるのも、外すのも簡単です。

でも、気になるけど、値段も気になる・・・。

 

確かに、オーダーメイドで作成すると若干お高くはなってしまいますが、セミオーダーメイドという選択肢もあります。
あらかじめ形は決まっていますが、髪の長さやスタイルをお客様に合わせて短くしたり、毛量を調節することが出来ます。

高温にも耐えることが出来るので、その日の気分に合わせてアイロンでカールすることも可能です。

本当に一時的に使用する予定の方で、お手軽な価格がご希望の方も、ご相談ください。

皆さんの髪のストレスが少しでも和らぐように、日々快適に過ごせるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

[rehair]

https://mood.co.jp/re-hair/

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約