もう体験しましたか!?

こんにちは 川崎です

皆さんのお手元に届いた mu;d&latte 情報発信マガジン『Brush UP』

もう読んでいただけましたか⁉️

何か気になる特集はありましたか⁇

「ヘアグッズ早速買って試してみたわよー」、

「水素水のこともっと詳しく聞きたいわー」

などご意見いただき とても嬉しいです

今回紹介するのは

新感覚オートクチュールエステ  Re:HAIR(リヘア)です❗️

すでに、多くの方に体験していただき、喜びの声をいただいております

今まで気になっていたけど、仕方ないなと諦めていた悩みや、理想のヘアスタイルにチャレンジすることができます

分け目や、つむじをカバーする以外にも、

髪のダメージが心配でなかなか出来ないポイントカラーも簡単に出来ちゃいます

IMG_9054

 

20160606102359

つけ心地もすごく自然ですよ

少しでも気になった方はスタッフにお気軽にお声を掛けてくださいね!

 

[rehair]

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約