自然なストレートの勧め

こんにちは!おでこちゃん平井です(^^)/

今回は、もうご存じの方も多いですが、『美リメイクストレート』のご紹介です☆

ムードコア・ラテのこだわりの“髪質再生剤”を使い、髪質再生の技術で髪の癖を取り除きます。

美リメイクストレートの一番の魅力は

自然な直毛の方の髪のように柔らかで自然なストレートです。

なのでブローで毛先も丸まります。

もう一つの大きな違いは、伸ばしていく時には特殊なブラシを使い、アイロンで焼き付けて伸ばすことをしません。

なので、毛が元から持つ楕円の丸さをつぶさずストレートにしていきます。

焼き付けないということは、ナイロン毛のような不自然でぺったんこの形状とは違いますし、その毛が伸びてきて毛先になった時のダメージ度合が全く違います。

「でもストレートだから、縮毛矯正とは違うんでしょ?」ともよく質問にありますが

私はストレートも縮毛矯正も言い方が違うだけの認識です。(縮毛=癖がある毛を、矯正=ストレートにする)

(一般的には、ストレートのイメージは縮毛矯正より弱いストレート

縮毛矯正のイメージはしっかりまっすぐにする強いストレートと認識されている方が多いです。)

 

癖はしっかり伸ばすけど、柔らかで自然なストレートが

美リメイクストレートなのです。

 

癖毛だからとなりたいスタイルを諦めている方、是非一度ご相談ください(^^)/

 

写真はストレート後、ドライヤーで手で乾かしただけの状態で自然なシルエットが決まります☆

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約