まつげエクステならぬ、前髪エクステを導入しました!!

こんにちは😃

 

さて、新メニューのお知らせです❗️

【ヘアループ】

というものが始まりました。

簡単に言うと前髪のエクステです。

 

「前髪のエクステ❓」

 

エクステというと束になったものを三つ編みで結んでつけたり、

シールタイプのものも最近は多くなって来たりしていますが、

今回のエクステは地毛に結んでつけるタイプのものになります。

 

1本の地毛に、6-8本が束になってるループ状の毛束を結んでいきます。

そうすることによって割れてしまう前髪をおろすことができたり、

前髪に厚みを出すことができます。

赤い丸のところが分かれてしまうところ。

つけるのはその上の青い丸の部分。

割れてしまうところにつけても結局は割れてしまうので、

その上の部分につけることによって前髪の厚みが増え、

まっすぐと下りる前髪になりやすいです。

こめかみ辺りの髪の毛の厚みが欲しい方にもおすすめです。

 

そしてファイバーなので、シャンプーはもちろんカラーやパーマ、

アイロンも(高温すぎない温度なら)大丈夫です👌

なのでいつも通りのケアで大丈夫です。

 

前髪は一番目につくところ。

顔周りの雰囲気が一気に変わります❗️

もちろんつむじなどにもつけれます。

つけた髪の毛が抜ける周期でヘアループも抜けるので自然脱毛です。

 

私も実は最近つけました!

左がビフォー、右がアフター

 

私がつけたのは8ループのものを100本つけました。

100本⁉️

と思うと思いますが髪の毛の100本ってそんなに量がないのです。

でもこれだけ変わります。

 

300本くらいからをオススメします👍

私も前髪にすごく強い生えグセがあるのですが、

そこをカバーするようにつけてもらい、全然気にならなくなりました。

そして、まっすぐ前髪がおろせるようになりました😄

 

これからちょくちょくヘアループの魅力をお伝えできたらと思います😉

初回はお試ししやすいように、

300本 5800円(税別)で体験できますので是非❗️

所要時間は大体30分くらいです。

こちらのメニューは完全予約制になってますので気になる方はお電話やスタッフにお尋ね下さい🎵


[rehair]

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約