金魚のキョウコちゃん

こんにちは!おでこちゃん平井です(^^)/

今日は雑談も雑談、、笑

ある日突然平井家に増えた家族の「キョウコちゃん」

金魚を飼うのは久しぶりでしたが、動物もそれぞれに個性があり性格もあるなと感じる毎日(‘ω’)笑

平井家のキョウコちゃんは慣れている人から(父以外)、丸い餌をもらった時に歯で噛んでるようなコリコリと音が鳴る食べ方をします。

(この金魚の種類には歯はなく餌は口に入ると飲み込むだけなのですが、、)

ですが神経質なのか?父やお友達が同じ餌をあげても、絶対に音を立てません。

そんなおちゃめなキョウコもちゃんも今年初めての冬を迎えましたが、ある日の寒い朝金魚鉢の下に沈みガラスにくっついて

剥製のように固まっていました、、Σ(・ω・ノ)ノ!(寝ている時にもずっと泳いでいるのに)

毎日いろいろな発見がある日々からは癒しをもらえます(^^)/

たまーにこんな雑談も挟んでみようかと思います(*‘ω‘ *)

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約