空気清浄機を持ち歩く!?

こんにちは!

皆さんはエアデザインカード をご存知ですか?

身に着ける空気清浄・消臭カードのことで
シャープ株式会社登録商標のプラズマクラスターの開発者でもある、故中川英之工学博士の開発により誕生した
「クラスターイオン+遠赤外線発生カード」のことで、鉱石から発生する微弱エネルギーによって発生するイオンで様々な空気トラブルを緩和することが期待できます。
※環境によって効果が得られる範囲が変わる可能性があります。

メカニズムとしては、カードから発生する電気的に不安定なイオンは、周りの物質と引っ付く特性があり、
様々な浮遊菌等をイオンが包み込み落としたり、活性酵素などにより、様々な浮遊菌などを除菌することが期待できます。
※一定の条件下において、様々な菌類の除菌が認められています。

さらにアレルゲン、花粉や加齢臭など空気トラブルを緩和することも期待できます。
第三者機関にて14種類のエビデンスを取得しています。
※一定の条件下においての結果であり、実使用空間での実証試験ではありません。

より詳しくはこちらの動画をご覧ください。

そんなエアデザインカード ですが、
美と健康をテーマに掲げているムード&ラテも導入しました。

当店の独自技術、美REMAKEのロゴが入ったムード&ラテのロゴ入りプライベート版を店頭にて入荷いたしました!

有効期間はパッケージ開封後約3年間、ストラップ付きになっています。
詳しくはスタッフまで!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約