免疫を上げる為のルーティン(^^)/

こんにちは!おでこちゃん平井です(^^)/

今回は個人的な免疫アップの方法をお伝えします。

・喉が渇いてる時が無いようこまめに水素水を飲み喉を潤し、夏ですし脱水症状にならないよう気を付ける

・良質なビタミンミネラルの含有量が多いサプリを飲む

・睡眠の質を上げて疲れが蓄積しないようにする

・納豆を毎日一パックは食べる

 

あくまで個人的な見解ですが、改めてこの4つを意識するだけでもすごく健康的な生活になります( ´∀` )

何事にも、まずは健康第一‼

コロナはワクチンを打っても免疫が下がっていればより感染しやすくなります。

毎日の健康習慣で、コロナにも戦える身体づくりを意識している平井でした(^^)/

 
 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約