ヘアーループの可能性

ウィッグをつける程ではないけれど、分け目や生え際、つむじ等が気になったり、前髪が分かれやすい方には
気になる部分を、その日のうちに短時間で自然な感じにボリュームアップができるヘア―ループがおすすめです。

骨格や髪質に左右されずにほしいところに狙って施術できるのでデザインの幅が一気に広がります。
ヘアループは髪の毛の形状を記憶して形をそのまま再現することが出来るので朝や日中のスタイリングがとても楽になります。

特殊な器具を使用し、髪の毛1本に対して、根元に4本から8本の人工の毛髪(ファイバー)を結び付けていきます。
パーマやカラーはできませんが、非常に傷みにくく、色のバリエーションは豊富で、コテで形状記憶できるので、より、ご自身の髪の毛とも馴染み、パーマのように楽しむことが可能です。

 

接着剤を使用しないのでアレルギーをお持ちの方やお肌の弱い方にも安心してご利用いただけます。
特殊な耐熱ファイバー毛を使用しているので普段と同じように、自宅でのシャンプーも通常と変わらずできます。

地毛に負担がかからないかとご心配される方もいらっしゃいますが、負担が全くないわけではないですが、エクステの毛は
人毛より軽く作ってあるのでエクステの毛の重さによる負担はほとんどありません。

      

まずは、試しに、前髪やつむじ周りの気になるところを体験してみませんか?

是非初回のお得なキャンペーンで一度試してみて下さい。

 

初回の方 限定キャンペーン

【ヘアループ300本 前髪カット付 ¥6,380】(税込)

 

 

[rehair]

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約