たまには気分を変えてインテリアをチェンジ

 

こんにちは、ムード江口です

プロフィールはこちらから

 

金沢文庫のお店を改装してから早7年、

時が経つのは本当に早いですね

 

ということでそろそろお店の内装にも飽きてきてしまい

というか、今までの人生ここの空間で過ごしている時間は相当長いので

たまには気分も変えたくなるものです

 

 

インテリアといったらIKEAでしょとの事で

先日買い出しに行ってきました

 

 

IKEA初体験だった私

 

とても楽しみにしていた反面

 

えっそんな人いるんですかと後輩の飯田に一言いわれ

 

……

 

 

 

確かにお洒落で素敵な家具が沢山ありましたね

 

値段が安いのにも驚きで、行った事がないという事に衝撃を受けられたのも仕方ないと思いました(笑)

 

image2

 

 

買い出しには

ムード まつしーこと  松下、

ムード タカシュンこと 高橋、

ムードの55番こと   松井が手伝ってくれ

(ここは笑うところです)

image3

 

 

 

とってもいい買い物ができましたよ

 

 

ご来店して頂いた際にはどこが変わったか見てみて下さいね

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約