ムード 江口 マイプロフィール(^o^)

ムード 江口 マイプロフィール(^o^)

皆さんこんにちは

なかなか自分の考えてる事って
お客様に伝える機会があるようでないなと思い、
今回改めて私「ムード 江口」のプロフィールをご紹介しようと思います。

 

◯私の得意な技術、お客様にしてあげられること
技術的な部分では作り込まれすぎていない、どこかナチュラルで抜け感のある雰囲気のスタイルが得意です。
頑張り過ぎず、若すぎないをテーマに似合わせを提案します。

ですが、これはあくまでも私の好みです。
その様なスタイルにしたくない方も沢山いると思います。

お客様にとって美容師の技術の上手い下手って実際にその人にカットしてもらわないと分からないですよね。
SNSやインターネットに載ってるスタイルだけでは正直どこまでカットが上手いかって分からないと思う。
だって何時間もかけて作り込まれ、写真も何千枚も撮って選びぬかれた一つのものだから。
素人の方が家に帰って自分で乾かして出来る様なものではない事は確かです。

ではどうすればお客様の理想の髪型、似合う髪型にしていくかって
この美容師さんにやってもらいたいという信頼関係を築くことがとても重要だと考えています。
私は、お客様に本気で来て良かった、担当してもらって本当に良かったと思ってもらえる様な技術、
髪質再生、接客をしていきたい。
それは目に見えないもので、感じ方は人それぞれなのでどこまで相手に伝わるかわからないものだけど、
そこに対して日々追求してお客様を満足させて行けることがこの仕事の醍醐味でもあると考えています。

 

◯その技術でお客様のどんな悩みが解消出来るのか(お客さんにとってのメリットは何か?)

髪質再生を駆使した技術で、他の美容室では絶対マネできないものを提供する。
今までパーマやカラーやストレートを施術すると傷むと考えるのが普通です。
当店ではそういった施術をする事で髪が良くなると考えておりますので、是非当店の施術を受けてみて下さい。

 

◯施術後。または次回来られたお客様に何て言われるか?

今までやってきたカラーやトリートメントとは全然違う。
本当にカラーをしても傷まないわ!これからはここでカラーしないとダメだわね。
など、色んな嬉しいお言葉を頂いています。

 

◯どこで育ってどういう子供だったか

新潟県生まれ、湘南育ち
幼い頃から両親が共働きで学童保育に通っていた。
そこで、年齢性別関係なく色んな仲間と出会い活発な幼少期時代を過ごす。
公園で遊んだり、ドッヂボールをしたり、夏はキャンプに行ったり、海や川で遊んだり‥
当時は地黒だと思われるほど夏はもちろん、冬でも何故か真っ黒。
本当に男の子みたいな女の子でした。

 

◯いつ、なぜこの仕事を始めようと思ったか?

高校3年生の夏、周りはみんな塾に行き始める。
私もその空気にのまれ夏期講習に参加したものの何か違うと思いすぐ辞める。
人と違う事がしたくて、普通に大学を出てそのままOLになるというのは嫌だという漠然とした事しか考えていなかった。
当時私も女子高生だったこともあり美容に対してだけは興味はものすごく強かったと思います。
なので仕事にするなら美容関係かなと‥
今思えばとても浅い気持ちでこの道に進みました。

 

◯将来このお店でお客様にしてあげたい事は何か?
来てくれたお客様の心身の美と健康を本気で追求し、必ず幸せになってもらえる様に考え、行動する事。
そして偽りのない本物を提供する事です。

最後まで読んでいただき有難うございます。
またお店でお待ちしております

 

image1-88

 

こちらも是非見て下さい

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

instagram

mood_eguchi

 

☎ 0457905717

 

ネット予約はこちらから