冬ならではのプレゼント

こんにちは!おさべです!

 

先日、編み物が趣味の友人に手袋をもらいました

 

image1てぶくろ

 

指先が出てるタイプの手袋です。

結構長めになっているので、寒いときは指先を隠せば大丈夫

 

image2てぶくろ

可愛くて使いやすいです。

 

しかもカシミヤ100%の毛糸を使用しているとのことで、すごく暖かいんです!

毛糸セールさまさまです

 

 

去年の夏頃には毛糸でコースターを作っていた友人ですが、今ではブランケットやケープなどの大作を作るようになってました。

 

好きなものって、のめり込むとどんどん上達しますよね。

私も好きになるとどんどん知って上達したくなるので、やっぱり友達って似るのかなぁと思いました(笑)

好きなことに取り組んでいると気持ちも明るくなりますし、やり終えた後の達成感はとても気持ちがいいですね。

どんどんチャレンジして、何事も楽しみたいものです。

 

最近寒くなってきましたし、これからの季節はこの手袋でのりきります!

おさべでした!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約