アクティブに活動する女性におすすめのヘアピース

軽くて、自然で付けていることを忘れてしまう 使いやすさ抜群のヘアピース

まだまだ寒い日が続きますが、少しづつお出かけする機会も増える頃かと思います。

そんな、ちょっとしたお出かけや旅行、イベントなどでとても便利なのが、ポイントウィッグです

トップのボリュームが無くて、スタイルが決まらない・・・。

急なお出かけで白髪が気になる

髪の毛やヘアースタイルでその人印象は大きく変わりますし、髪の毛が決まらないといまいち気分も乗りませんよね?

1センチのボリュームアップで10歳若返り、根本1センチの白髪を隠すだけで10歳若返ることが出来ます!!

アイロンやホットカーラーでアレンジが可能なので色々なスタイルを楽しむことも出来ます。

少しの変化で大きな気持ちの変化があらわるのが、ポイントウィッグの良い所です!

 

 

軽さ・通気性

いくらデザインが素敵でもきついものは不快だし、緩いものを付けているとヘアスタイルのシルエットが大きく見えてしまいます・・・。

ウィッグを着けることで、自毛や地肌に負担が無いように通気性や軽さにこだわり、抗菌加工をすべての素材に施しているので快適で安全にお使いいただけます。

毎日使いたくなるウィッグを、誰にも分らないくらい自然で、ついつい”実はね・・・。”って話したくなってしまうようなウィッグをご提案していきたいと思っています。

ご自身の骨格や現在の髪のコンデイションやヘアスタイルに合わせてご提案が出来ますので、お気軽にご相談ください。

 

まずは、お気軽にお悩みをお聞かせください。

[rehair]

https://mood.co.jp/re-hair/

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約