急なお出かけに大活躍! 白髪隠しウィッグ

気になるところに選べる ミニサイズのウィッグ

キレイに美容院で染めても、2週間もすると、ちらちらと出てくる気になる白髪・・・・。

分け目やつむじは特に気になりますよね?

まだ、美容院の予約は先だし、自分で染めるのは、傷むし難しい。急な用事で明日出かけなきゃいけない。

そんな時に、あると便利で安心なのがウィッグです

小さいけれど、一つ持っていると、とても頼りになにます!

横幅5センチ程度、縦12センチくらいの大きさがあると、気になるところを結構カバーしてくれます。

いかにも、付けているといった感じはなく、自然なので、染めてもすぐに顔を出す白髪を隠す効果は抜群にあります。

良いことはそれだけではありません!!!

白髪の次に気になるといわれる、つむじの割れも一緒にカバーしてくれてふんわりボリュームアップも可能です。

紫外線からも守ってくれる

普段分け目やつむじは頭皮が露出していて、容赦なく紫外線が直接降り注ぐ為、髪の毛のたんぱく質が壊され、パサつき、細毛の原因になります。

ウィッグを着けることでしっかり紫外線から頭皮を守ってくれます。

ウィッグを使ったことが無い方でも、付ける範囲が少しなので,抵抗なくお使いいただけると思います。

もちろん最終的にお客様の自毛に合わせて、カットしていきます。

ベースの素材や、大きさなどいろいろあるので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

今年の春は少しでも状況が良くなってどこかにお出かけできる日が来るといいですね!

 

[rehair]

 

 

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約