夢がかなう 泳げる!蒸れない! 防水ウィッグ

他にはない! 泳げるウォータープルーフウィッグ

お風呂もプールも問題なし ジム通いやヨガも安心      突然の雨でも大丈夫!!

 

ウィッグを着けたまま思いっきり、泳ぎたい! ジムやお風呂に行きたい! でも心配・・・。

そんな方に是非お勧めなのが、ウォータープルーフウィッグです

特殊シリコンで出来ていて、通気性や軽さがありながらも自然で安定感もあります。

特に特徴的なのは水に強いウォータープルーフという事です。

 

以前、新・情報7daysニュースキャスターのコーナーでも紹介されました。

 

****今までとは全く違う所****

人間の皮膚1枚で出来ているような、独自の仕様の特殊シリコンベース素材

つなぎ目なしで凹凸感も全く感じません

泳げるほど安定感があり、水や汗にとても強い

シリコンなのに通気性抜群で風を感じることが出来ます。

 

普通のウィッグメーカーでは作ることが出来なのでここでしか手に入りません

 

 

サッとふき取るだけで普段のお手入れも簡単 いつも清潔に保てます

 

女性、男性問わず人気です。

完全オーダーメイドで頭の形を図り位置から作成します

ウォータープルーフウィッグにとても大事なのは型どりです。

頭の丸みや大きさに忠実に作成することでよりフィット感がでて良さを発揮します。

オーダーメイドなので最適な大きさ、形,毛色、長さがお好みで作れます。

 

 

 

 

ご相談、ご質問お気軽にご相談ください

https://mood.co.jp/re-hair/

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約