美REMAKEシリーズ +plus アミノセルトリートメント

高いコーティング力で切れ毛、枝毛を防止

アミノセルトリートメントは、アミノ酸と医療用特殊コーティング剤を高配合したトリートメント剤です。

自宅でできる髪質再生剤、インナーコルテックスとセットで使用することを目的として開発されました。インナーコルテックス単体では、髪の素であるタンパク質を定着させるため、どうしても髪にハリが生まれ、髪のボリュームを気にされる方から、しなやかで扱いやすい質感への要望が寄せられました。そんなリクエストから生まれたアミノセルトリートメントは、指通りの良いしっとりと柔らかな髪質を望む方から、たくさんのリピートをいただいております。

流すタイプのトリートメントは、髪を乾かす作業をより簡単に、再現性高くドライできるような効果があります。インナーコルテックスとの併用はもちろん、乾燥毛の方の単品使いなど、しっとりを求める方におすすめなトリートメントになっています。

ホワイトローズとベルガモット、シダーウッド系の調和が極上なリッチで大人な印象の香りです。

使い方(使用頻度:毎日〜3日に一回)

  1. シャンプー後水気を払い、髪を前後左右4ブロックに分け取ります。
  2. 分け取った毛束1ブロックに対して、インナーコルテックスを毛束に直接つけ、粗めのクシで数回とかし浸透させます。
  3. そのまま流さずに、『アミノセル』をショートヘア10円玉/ロングヘア500円玉程度手に取り、毛先を中心に手ぐしを通しながらなじませます。
  4. 3〜5分ほど経ったら、手ぐしを通しながら丁寧に流します。

こちらよりご購入いただけます。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約