【#お家美容】夏に向けてのホームケア動画

こんにちは吉川です。

ラテ玉井のお家美容動画パート3
今回は、夏に向けてのホームケア編
今この時期にケアすることで、夏の髪のコンディションに差がつく【お家美容】
髪の扱いもきっと楽にきれいにが作れるようになりますよ!

 

 

こちらで使用したのはベースコートソフトエッセンスオイルです。


ベースコートソフト しっとりした質感、ボリュームが気になる方用
ベースコートハード ハリとコシをつくるボリュームが欲しい方用

ベースコートはドライヤーの熱で髪を守る成分が吸着、
髪のダメージ耐性も高まるので、流出しやすい保湿成分が抜けにくくなります。
髪質再生をされた場合は、効果を持続するのに役立ちます!
また湿気にも強いスタイリングが崩れない髪質もつくります。

合わせて使っているエッセンスオイルは摩擦による髪の傷みを軽減したり
オイルの皮膜でダブルで湿気をシャットアウト、さらっとした自然な髪質を1日キープします。

ついでに髪につく嫌な匂いもつきにくくなります。
というのは、匂いの元は大体が油です。油は髪につきやすいのですが、
エッセンスオイルが先に髪についていると嫌な匂いのする油をガードしてくれるので、匂いがつきにくくなるんです。

これからの季節は徐々に湿度が高くなり、髪の悩みが増える季節。ベースコートとエッセンスオイルで夏に向けてヘアケアを!

 

気になった方は是非チェックを!

↓↓↓↓↓↓
ベースコート

↓↓↓↓↓↓
エッセンスオイル

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約