美REMAKEシリーズ 04 CMCインナーコルテックス

髪の素で髪を内側から元気に

自宅で簡単にサロンと同じ髪質再生ができるホームケア剤です。

髪質再生は独自の技術のため、なかなかホームケアとして導入することが難しいものでしたが、なんとか日常使いができるよう業務用タンパク質を改良し実現できました。

インナーコルテックスは、シャンプーで流出してしまう髪の素を直後に補給することができるため、髪質再生効果やパーマやカラーの持続につながります。

タンパク質の素を導入するため、日常使いの中で若干の硬さが生じる場合は『アミノセル トリートメント』を併用してお使いいただくと、より手触りや質感の良い再現性の高いコンディションに導くことができます。

スパイシーなホワイトローズをベースに、柑橘系のベルガモットのフローラルなトップノートから、森林浴を彷彿させるシダーウッドの落ち着いたラストノートが、まるで高級ホテルのようなリッチで大人な印象を与えます。

使い方(使用頻度:毎日)

  1. シャンプー後、水気を払い、髪を前後左右に4ブロックに分けます。
  2. 分けとった毛束1ブロックに対して、ショート10円玉/ロング500円玉程度を手に取り、粗めの櫛で数回溶かし浸透させます。
  3. 『アミノセル』を使用する場合は、そのまま流さずにショート10円玉/ロング500円玉程度を手に取り、毛先を中心に手ぐしを通してなじませます。
  4. 3〜5分ほどしたら、手ぐしを通しながら丁寧に流します。

こちらよりご購入いただけます。

※アミノセルはこちら

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約