持ちの良いショートスタイルにするには?

こんにちは吉川です。

最近はお家で過ごす時間が多いと思います。
ムード&ラテではウイルス対策を徹底しておりますが
世の中が終息に向かい、落ち着いたら来店と考える方にもおすすめの
持ちの良いショートスタイルをご案内します。

 

ショートスタイルの特徴は
・小顔にみえる
・シャンプーが楽ですぐ乾き手間がかからない
・女性受けが良い
・明るいカラーも黒髪も両方、トレンドを感じるスタイルになる

など、メリットがたくさん
その反面、伸びたときにバックのシルエットがつぶれやすくまたカットが必要になります。

癖がある方は、ふわっと動きをつけられますが、あまり癖がない方やストンとしてしまう方は、毛先だけパーマがおすすめです。
バックのシルエットがつぶれてしまう場合や、スタイリングしないと形づかない方は、とても楽になると思います。

 

髪質再生のパーマメニューは、手触りも良化します。

本来ダメージのあるキューティクルは、魚の鱗が所々めくれてしまっているように、毛羽立ち、髪同士が引っかかったり、指通りが悪く、ツヤも無く見えてしまう原因になりますが、パーマメニューの良いところは、かけるときに改めてキューティクルの向きをピッタっと整え、さらにコーティングが出来るため、見た目や手触りが復活するのです。

髪にカールをつけたりウェーブをつける過程で、キューティクルも綺麗にできてしまう、それが髪質再生のパーマの特徴です。
ダメージが出ないからこそ出来る髪質再生の施術、是非ご相談頂ければと思います。

また営業時間の変更等ある際はブログや、当店ホームページ、LINE、メルマガにてご案内します。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

【店舗公式LINE】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

ムード-コア横浜店LINE

ムード文庫金沢文庫店LINE

ムード-コア関内店LINE

Latte自由が丘店LINE

関連記事一覧

WEB予約
電話予約