馬車道の美味しいパフェ

こんにちは!おでこちゃん平井です(^^)/

関内店の周りのはたくさん美味しい店があります。

営業後の時間を考えると、時短営業もあったりで行けていないお店ばかりですが、、

この間ずっと行きたかったパフェのお店に行ってきました。

いつも行く鶏ふじという鶏白湯ラーメン屋の斜め上2階にある

ル・パフェ というお店です。

空間は大人のデートにぴったりなバー空間(‘ω’)

パフェはどれにしようか迷うメニューになっていて、どれも大人なエッセンスがある作りになっていました。

フルーツもアイスもクリームもすべて絶妙でペロリと完食☆

次回は日本酒やワインもあり時間に余裕を持ち今度はゆっくり行きたいなと思います(^^♪

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約