心のこもった

こんにちは!

 

 

アシスタントの大村です!

先日お休みの日に

ご飯を食べにいきました!

 

 

 

下北沢にいる友達のところまで

遊びにいったので

初めてのお店だったのですが

少し嬉しい事が

ありました!!!

 

 

 

この日は

地元から一緒の友達と

いったので

完全にジモトーーーク!!!

(地元トーク)

 

 

だったのですが
店員さんが

話に加わり

郷土料理のはなしになりました!

 

 

 
自分の地元は飛騨高山とゆう

山奥にあるので

海なし県とゆうこともあり

漬け物が有名です!
漬け物を使った

漬け物ステーキ

が郷土料理です!

 

 
白菜の漬け物をバターで

炒め卵でとじた料理です!

 

 

 

 

説明が長くなりましたが

そんな郷土料理の話を

店員さんとしていたのですが

最後の方になり

急に

 

 

 

 

お待たせしましたー!

と、オーダーも入れない

漬け物ステーキを

作って持ってきてくれました

(^O^)

 

 

写真映りが悪いですが

img_5605-2.jpg

 

味は再現できているか

わかりませんが…

中々地元に帰れないと思うので

よかったら!

 

 

と、言って出してくださいました!

すごいですよね!

久々に食べれたことも

嬉しかったですが

 

 

 

何より店員さんの

自分達の事を

心から思い

考えてくれて

出してくれた!

 

 

これが

本当に嬉しかったです!

 

 

自分も接客をしていく上で

お客様に

何かプラスを与えたいな!

と、改めて

思えた大村でしたー!!!!!

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約