ミラノへ行ってきました③  ミラノコレクションレポート3

 

こんにちは!!!ミラノ修行のつづきですよ。

 

本家本物ののミラノコレクションは前回、バックヤードの風景をお見せしたと思います。

 

今回はミラノレポートの続きです。

 

ミラノコレクションといっても、こういう業界で働く人でないとピンとこないのでは

 

ないでしょうか???ミラノコレクションとはなんぞや??????

 

 世界中のファッション業界の最先端のコレクション(新作)を

 

各ブランドが発表するファッションショーです。

 

パリコレクション、NYコレクションと同様世界の流行を決めるもので、

 

もちろんファッション、メイク、ヘアーの流行(はやり)もこのショーから発信されます。

 

日本のファッション、メイク、ヘアーも影響を受けているものなのです。

 

特に、パリやミラノは皆様もご存知のとおり、超一流ブランドの、シャネル、プラダ、グッチ、ヴィトン

 

エルメスなどが発表されるので、本当に世界で一番早い発表になります。

 

なので、お客様で見に来ている方も、世界中のバイヤーや、ミューズ、セレブ?!などで

 

いっぱい!!!!!!!迫力がありますよーーーー。

 

日本では実際ここまでのショーはありません。日本でもできたらいいのになぁ~~~~~~

 

180cm以上もあるモデルさんが最新のヘアーメイクをして、

 

最新の服を着て、ランウェイを歩く・・・・・・。スーパーモデルという言葉も、ここから生まれたんです。

 

かっこいい・・・・・・・・。この言葉に尽きますね(>_<)

mirano1.jpg

 

 

どんどんミラノつうになること間違いなし!!次回にご期待!!

 

 

 

 

 

【店舗公式LINE】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

ムード-コア横浜店LINE

ムード文庫金沢文庫店LINE

ムード-コア関内店LINE

Latte自由が丘店LINE

関連記事一覧

WEB予約
電話予約