招待していただいたグアム旅行にいってきました!

  グアムに行くの初めてだったんですが、めちゃくちゃ海きれいでした!

 

RIMG01461.JPG

この写真は恋人岬の展望台から撮ったものです。

 

ふたりの男女が永遠の愛を誓いここから身をなげたみたいなんですが、

 

伊豆にもあるので皆さん知ってますよね?!

 

グアムに誓いの鐘があるのですが、伊豆からもらったものがありました。

 

その鐘を鳴らすと幸せになると言われたのででしゃばって鳴らしてきました!!!

 

“幸せになりますように”(>*<)

 

 

 

後はスペイン広場というところにいってきました。

 

そこには大きな教会があり、グアムは昔スペインの植民地だったそうでカトリックの人たちが

多いそうです。

 

すごく大きくて綺麗な教会なんです。現地の人たちはそこで結婚式をするのが 夢みたいです。

 

どんな人でも必ず聖なる水で清めてから入らなければいけないみたいで、その水をおでこと胸のあたりを十字架を書くように清めました。

 

なかに入ったら天井が凄く高く洗礼された空間と太陽の光で何色にも見えるステンドガラス

とてもきれいで感動しました。

 

現地の人の夢がわかるような気がしました(*-*)

 

 


RIMG01551.JPG皆さん!!ナタデココをわさび醤油で食べたことありますか?

 

初めて食べました(:-:)

例えると・・・・・・ほたてを醤油で食べてる感覚ですね!

新感覚”でもおいしかったです。

 

グアムでしかできないことをしたかったのでいい思い出になりました。

 

このグアム旅行はディーラーの方から招待されて行かしていただいたものです。たくさんの美容師さんが招待されて行ったのですが、

他の美容室から来ている方といろんな話ができ、とても新鮮でした。

 

他の美容室でやっているお店を良くしていくことを吸収できるいいチャンスでした。

私たちもより来店していただくお客様に心地いい時間を提供できるようにしていきたいと思います。 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約