mu;d&Latte親睦会行ってきましたー


月曜日★☆

火曜休みの美容室にとってはみなさんの金曜日みたいなものです(^^♪

スタッフのお姉さんのお店 ”mam” へおじゃましました(^-^)

雰囲気がとーーーても優しくて、素敵な空間です。

『一粒の麦』ってご存知ですか?

焼酎。

教えてもらいました。

飲みやすい!

そして何より書かれている言葉が素敵です☆。。:*。”’

 

h.jpg

 

 

 

 

一粒の麦は、そのままだと一粒ですが、地に落ちた時それは芽を出し、やがてたくさんの実をつける。。。。。。

とても意味のある言葉であり、うれしい言葉です。

そんな話に感動しつつ、おいしいご飯を頂いて(*^_^*)……。ほんとにおいしいんですよ!何が出てきても(^u^)

LATTEのOPENで、4店舗になりました。そうすると、なかなか顔を合わせることもできなくなります。なので4店舗ごちゃ混ぜ行事は、とても楽しみ(^^♪

楽しい時間をありがとうございました!また宜しくお願いします(*^_^*)

そんな気になる”mam”はココ↓  お近くの方はぜひ!!

 

045-362-5137   MAM

大きな地図で見る

 

 

 

 

 

                                                                                 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約