もうすぐ社員旅行!

5月11、12日は全店全員参加の社員旅行があります。

ご迷惑をおかけしてしまいますがご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

 

社員旅行は、毎年1回思いっきり楽しむ!

というテーマで行っているムードスタッフにとってのメインイベント。

もう間近ということで、だんだんとテンションが上がってきました(。’-‘)。!

 

今回は1泊ですが、旅行を計画してくれているスタッフを中心に

イベントをたくさん用意してくれているようです。

 

その中の一つ、目玉となるのがラフティング!

皆さんはラフティング、したことありますか?

 

ラフティングとは、ゴムボートでする川くだりの事。 

自分は今までに一度だけやった事があるのですが、ものすごく楽しい!

実際はあまり急流でなくても、やってみるとかなりのスリルを感じるもの。

まさに『ファイトー!いっぱーつっっ!!!』な世界。。なので、今回も楽しみ!

場所は富士山の雪解け水が湧き出る忍野八海。水は絶対にとても冷たいはず(゚ー゚;A

一度は川に落とされそうなので、心臓が止まらない様に気合が必要です。。

 

また、初日は朝からバーべキューをしたり、十年ぶり以上?のキックベースをしたり、

夜はゆ~っくりサウナで疲れを癒し、

と時間を余すことなく濃密な時間を過ごせそうです!

 

1日お休みをさせて頂きご迷惑おかけしてしまいますが、

たくさん笑って元気をつけて一回り成長して、

それをご来店いただいている皆様のパワーに少しでも変えられたら!と思っています。

 

また、ご報告する予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約