髪質再生ストレート&カラーで白髪染めでも憧れのサラサラピンクヘアーに!

AFTER

今回はじめてご来店のお客様。

髪質再生の美リメイクカラーとストレートのセットコースでツヤツヤピンクヘアーになりました。

BEFORE

こちらのお客様は縮毛矯正とカラーを繰り返しており、くせ毛と白髪、カラーの褪色、傷みでお悩みでした。

(中間部分のうねりはアレンジの跡です)

縮毛矯正のダメージに加えて毎日のアイロンによる熱ダメージ、カラーによるアルカリのダメージにより、パサツキやひっかかりが出ていました。

強い薬剤を使った、高熱のアイロンによる縮毛矯正のダメージは改善が難しく間違った薬剤を使用したり、薬剤がついた状態で引っ張りすぎるといわゆるビビり毛になることも。

髪質に合わせた髪質再生薬剤を使いながら、クセをやさしく分解し、丁寧にブロードライで伸ばします。

 

そのあと、何度染めても傷まないトリートメントカラーで色味を入れて、AFTERのようなツヤサラヘアーになりました♪

 

2ヶ月後にまたご来店いただいたときには、髪質再生カラーをさせて頂き更にツヤッツヤに!

冬に向けて、より深みのあるピンクブラウンにさせていただきました。

ツヤツヤサラッサラできっとすれ違う人々に振り返られること間違いなし!?

 

初回から2ヶ月後 AFTER

 

髪の状態をしっかりと見させていただき、ベストなやり方や薬剤で施術させていただきますので、是非クセや傷みでお悩みのお客様はご相談下さい。

 

担当 ラテ自由が丘店 内

ご予約はこちらから

 

0357317797

髪質再生/髪質改善/縮毛矯正/ストレート/縮毛矯正/白髪染め/ピンク/個室/個室美容室/自由が丘美容室/関内/横浜/自由が丘/金沢文庫/艶髪/大人ヘア/ヘアカラー

 

 

こちらも合わせてご覧下さい↓

初めての方に読んで欲しい当店の「髪質再生」について。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約