髪質再生ヘア【NO,9】セミロング×毛先ランダムウェーブ

こんにちは吉川です。

久しぶりにお客様スタイルです。

今回はまだ小さなお子様がいらっしゃって、更にこの情勢下で来店出来ずに久しぶりの美容院

一年半ほど前にストレートとパーマを半年ほど前にカラーリングをしています。

 

 

 

結んでいたのもありますが、ちょっと下ろすのは大変そうな状態です。

 

今回は色は明るめ、適度に毛先に動きがありとにかく軽めのスタイルを希望

髪質再生でストレートとパーマとカラーのフルコース、美リメイクカールSTカラーを施術しました。

 

 

 

こちらがアフター、ハンドドライのみの状態です。

夏を迎えて、暑い日は結わいても毛先がランダムに動くように

赤みをおさえたベージュ系のカラーで軽やかに。

根元の癖が収まり艶のある質感のため、しばらくは何もせずともスタイリングが楽になったかな、と思います。

 

髪質再生は基本的にカラーやパーマを同時に施術することが可能で、しかも髪質再生効果も高まります。

場合によっては、ダメージがあり断られた場合でも、コンディション次第では施術が可能という場合もありますので、

まずは髪質を見せに来るだけでも構いませんので、ぜひご相談くださいね。

スタッフ共々、心よりお待ちしております!

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約