LATTE自由が丘 穴澤 異動はじまります。

この度 ムードコア・関内店が移転拡大リニューアルいたしました。
それに伴い、11月1日よりラテ(自由が丘)店 穴澤も週2日異動することになりました。

月・水・木・土   自由が丘店
金・日      関内店

 

ブログでも最近異動の内容がアップされていますが、

会社全体で、何人かのスタイリストが動くこととなりました。

ラテでは、ムードコア(横浜店)より、スタイリスト吉川が金・日に

穴澤と入れ替わるようになります。

 

 

スタイリスト吉川は、美容技術の向上に対して、凄く熱心で、

仕上げの仕方、日頃の手入れ等。的確なアドバイスをくれるスタイリストだと思います。

可愛く。きれいにしてくれるので楽しみにしてくださいね。

 

 

スタイリストの異動はかなり珍しく、ご指名を頂いている方々には、

各店、ご予約も取りにくくなる等、ご迷惑をおかけします事申し訳ありません。

その際に、今までの施術内容、使用薬剤等、骨格や髪質を全てカルテに記入しており
他のスタッフが担当しても安心してご来店頂けるように、万全な体制をとっておりますので、

引き続きラテを宜しくお願い致します。

 

そして、関内店ではディレクターという形で働かせて頂きます。

自分自身のレベルも上げれるよう、常にもっと良く、もっと可愛く、きれいに。

 

たくさんのお客様を笑顔に。やってもらって良かった(*^^)v

って言ってもらえるように努力します。

 

 

横浜からずっとやらせて頂いているお客様はもう何年のお付き合いになるのでしょう。

新たな出会いがあり、別れもあり寂しく感じますが、

いろんな方々の支えがあり、幸せものだと心から感じております。

本当にいつも有難うございます。

 

この異動をきっかけに

自分自身改め、スタートさせて頂こうと思います。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ラテ 自由が丘  穴澤

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約