ミラノへ行ってきました④ ミラノコレクションレポート4 

お久しぶりです。前回はミラノコレクションとは何???

というのをお伝えいたしました。

ミラノコレクション、パリコレクションがファッション、ヘアー、メイクの流行の発信。世界の祭典!!!

というのは分かってもらえたはずです。

実を言いますと、ムードはこういう海外でのお仕事も多くて3年前も

パリコレクションに参加しているのです!!!

そのときの様子がこれっ!!!!
IMG_0002.jpg
pari ura2_0006.jpg

このときは、ジョンガリアーノとエルメスのバックヤードに入りました。

やはり、パリは規模が違い、人数やブランドの数も多い・・・・・・・。

世界のファッションのすべてがここ・・・・・・・といっても過言ではありませんね。

今回参加したミラノコレクションは、2010春夏コレクションで、

やはりファッションの流行発信は早いはやいっ!!!!

大体のコレクションの一番最初の発表がミラノ・その次にパリ・そしてNYやロンドンに

行きます。なので、最初といったらミラノ。規模でいったらやはりパリなんでしょう。

pari sinnbunn1_0001.jpg

これはパリのときの新聞なのですが、普通にコレクションがあった次の日は

新聞に大きく取り上げられます。日本では考えられないですよね??

朝日新聞とかに載っているようなものですよ・・・・!!!(>_<)

すごいっ。

今回のミラノコレクションの新聞です。
mirano sinnbunn.jpg

うーーーん。やはり規模が違う!!!新聞に載るとは、やっぱりすごいっ!!!!

今回はマックス・マーラーのスポーツブランドのSport maxというブランドに入りました。

 
ではでは次回は、臨場感たっぷりの緊張感バリバリのショー当日の模様を

そのときの現場の気持ちをお送りします。では  BYラテ&ムードコア田村

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約