夏といえば!

夏といえば、海!山!海外旅行!などなど・・・
いろいろありますが・・・

私の場合は夏フェスです!
夏フェス?と聞いてもあまりピンととないとこない思いますが・・・
何をするかといえば・・・

シンプルに野外(大自然の中)で音楽を楽しむ!!

そのなかでも日本最大級といわれる、FUJI ROCKへ行って参りました!
フジロック=富士山でやるわけではなく、場所は苗場スキー場です(笑)
規模はゴンドラに乗って行くほど広く、ステージが9ヶ所!!
今年はアウトドアブームのせいもあってか会場はとってもカラフル
colorful.JPG

フジロックは天候が変わりやすく、
お天気かと思えば突然の豪雨なんてことも良くあるので
Tシャツ+レインウェア+長靴(もしくはトレッキングシューズ)がフジスタイル☆

フェスのもう一つの楽しみといえばフェスゴハン♪
プルコギ、トムヤムクンなどワールドワイドなメニューが手軽にどんぶりで食べれたり
ピザや秋刀魚焼き、よーく冷えたトマトやきゅうりなんかもあります

都会を離れ、丸一日、自然の中を歩いて、食べて、音を聴く!
夏風邪もクーラー病も吹っ飛んじゃいます!

8月も半ばを過ぎ、そろそろ秋を感じる今日この頃ですが、
まだまだ各地でやっているみたいですよ~

みなさんも夏フェスで残暑を吹き飛ばしてみてください☆

横浜店 砂田

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約