当店スタッフはワクチンの職域接種をしております

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

ムード&ラテグループでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、現在、大半のスタッフがワクチンの職域接種を完了しました。

未だ様々な不安がある中ではございますが、皆様に少しでも安心して頂けるよう、これからも出来ることを一つ一つ取り組んで参ります。

また、引き続き厚生労働省の定める美容師法に基づいた衛生管理対策の徹底をしております。

◎出勤時のスタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底
◎接触箇所、器具類の消毒の徹底
◎24時間換気システムの稼働
◎スタッフのマスク着用
◎出勤時のスタッフの検温、体調管理の徹底
◎キャッシュトレーの使用
◎クレジットカード挿入のご協力

詳しくはこちら、当店の感染対策のご案内になります。
↓↓↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=Jyvt2_zSbYg

https://mood.co.jp/media/archives/21732733

更に、お客様へ安心安全の空間をご利用いただくために、ご来店いただきましたすべてのお客様に、検温の実施をさせていただいております。
ご面倒をお掛け致しますが、ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

<ご入店の際の検温実施につきまして>
○入店時に非接触式センサー体温計による体温測定を致します。
○上記で37.5度以上を計測したお客様へのわき式体温計での再検温を実施致します。
○37.5度以上の発熱、せき、のどの痛み、倦怠感、呼吸困難などの症状のあるお客様につきましては、施術のご案内をご遠慮いただきます。ご理解とご了承をお願い致します。
○その他、せき、のどの痛み、倦怠感、呼吸困難などの自覚症状の有無を確認させていただきます。(口頭確認)

最後に、ご来店の際にはスタッフ一同、心地よい空間づくりやサービスを提供出来るよう、最善を努めてお迎えさせていただきたいと思っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約