台風?!接近中?!

昨日はどうでもいいブログを書きましたが、

今日は少し真面目に書きますアシスタントの高橋です。

今年初めて台風が接近してきてるみたいです(゚o゚;

来週の月火あたりにこっちの方に来るみたいですね。

台風って海面の温度が上昇して上昇気流となって出来るとか

よく聞きますが今は偏東風波動説という聞いたこともないような説が有力みたいです( ¯•ω•¯ )

説であって、台風が発生する原因はわからないこともあるみたいですよ。

あと台風は左回りで風が吹き込んでいるみたいなので

台風の右側にいるときの方が風がすごく強くなりやすく被害が大きくなるので

台風の右側にいるときは気をつけた方がいいですね(T_T)
気のせいかもしれないですが、火曜日に天気が悪くなることが多い気がします(゚o゚;笑

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約