今まで髪質改善効果がみられなかった方へ

こんにちは吉川です。

秋冬のヘアスタイルのトレンドも、ショートヘアは引き続き人気ですね!
ショートヘアは首がすっきりするので、
コートのファーやストールなどとの相性は◎
これからの季節も、おすすめしたいスタイルです。

ただくせ毛の方だと、家での再現がなかなか難しいのではないか?と考える方もいらっしゃると思いますが、
髪質再生のストレートであれば柔らかさを保てるので、
不自然にツンツンにならず、おすすめです!

こちら Latteスタイリスト松原の担当した髪質再生ストレートを施したサロンスタイルですが、
こちらの方も、軟毛でうねりや広がりがありますが
仕上がりはとてもツルツルに!髪質が改善が出来たと思います。

こういったスタイルには、独自の技術や薬剤を使用して髪質再生を行います。
比較的ダメージを抱えていても施術可能な場合が多いのですが、
まれに、来店時の髪の状態でその日に理想のヘアスタイルにすることが難しい場合があります。

髪は死んでいる細胞なので、例えばストレートやパーマをかけるための成分が残っていなければ、目的のヘアスタイルに必要な、髪の質感や形状を変化させることが出来ません。

ただ、それは今後ずっと出来ない、ということではなく
カラーなどを我慢せずとも
傷んでしまった原因(例えばカラーの施術の仕方など)を改善していくことで
今後必ず出来るコンディションに整えていくことが出来ます。
※特殊カラーや特殊パーマは除きますm(_ _)m

そういったことも含め、来店時にはカウンセリングを徹底させていただいております。
特に初回であれば、少し長めにお時間をいただく場合もございますので、ご了承いただければと思います。

今まで何かしっくりこない方、髪にコンプレックスがある方、
スタッフ一同こういったことを踏まえて担当させていただいておりますので、
是非ご相談くださいね!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約