カラーリング根元から毛先まで同じ色で染める?or染めない?

こんにちはラテ自由が丘の髪質再生師よっしーです。

IMG_3493r

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のカラー需要で増えてきているグラデーションカラー。

今までは一色に染めるというオーダーが多く

毛先の退色を直す、という事がカラー施術に求められていたように思いますが、

最近は、毛先や表面にグラデーションになるように

明るさを取り入れたデザインをされる方も増えてきています。

 

ワンカラーと違って、デザインのバリエーションが増えますよね!

 

特に巻き髪やウェーブスタイルなど

毛先と根元と、明るさの違いがあると良い感じに見えます。

 

なぜウェーブスタイルかというと、

髪は明るくなるほど、透け感が現れます。

 

まとまった状態ではそんなに明るく見えなくとも、

動いた時に透け感が生まれ、明るく見える特徴があるため、

そんなに極端に明るさの差を作らなくても

十分グラデーションを楽しめるからです!

 

色が抜ける事を考えると

あまり明るくできない方でも十分です楽しめますよ^^

IMG_3508r

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ラテ自由が丘、髪質再生師よっしーでした!

 

ご予約はお電話0357317797
もしくは便利なネット予約へhttp://mood.co.jp/reserve/latte/

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!お気軽にお電話ください!

 

LINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^

 

友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約