【梅雨限定メニュー案内】コロナに負けないヘアースタイルを提案!!

素晴らしいヘアスタイルを創るためには、髪そのものが美しくなければいけない。

このメインコンセプトに基づいて

コロナに負けない 梅雨限定髪質再生メニューを発表します。


最近、髪を結わいてばかりの方
しばらく髪をいたわれず、傷んだ部分の髪を切ろうと考えている方
もう一度髪を下ろした綺麗なヘアスタイルを楽しみませんか?

湿度の高さに比例して、髪の悩みも増加する梅雨の季節。

緊急事態宣言でケアできなかった髪と、
もしもの第二波に備えて、
持続性と湿気に強い通常の10倍以上の濃度の髪質再生薬剤と、
通常の髪質再生の半分の施術を可能にした
梅雨限定メニューを発表させていただきます。

梅雨から夏にかけ湿気が多いこの時期は、髪形で10歳老けて見えるというデータも!!

湿気の多い梅雨時期は、傷んだ髪であるほど、まとまりにくくスタイルは決まらない!
梅雨後の強い紫外線はダメージのある髪の乾燥を加速!
6~7月のこれからの時期は髪をケアする最適な機会になります。

髪質再生をすることで、
スタイリングしやすくなるのはもちろん、
今後ダメージにより切らなければいけないなどの、
本来あった色々なヘアスタイルの選択肢を減らさず、
ヘアスタイルを自由に選べるコンディション作りにも影響します。

ムード&ラテでは髪の悩みに応えて25年、
15年以上前から毎年梅雨時期には、その時期に最高の結果を出すための特別な限定メニューを提供してまいりました。

私たちにしか出来ない、独自のご提供を考えた結果、

この情勢で、いつものスパンで髪質を整えられなかった方や
ホームカラーでしのいでいた方など、
普段よりも髪のダメージを抱えている方の髪質をなんとか取り戻すべく、
髪質再生サロンとしてのプライドをかけて、
全く新しい薬剤を調合し、過去最大の髪質再生効果を実現した梅雨限定メニューを考案し出来上がりました。

その秘密は、通常では考えられないほど材料を惜しみなく使用した
高額プレミアムメニューにて提供する予定だった薬剤を一部使用していること。

内側には髪の元であるケラチンたんぱく質を補修するため、
ダメージで失われたアミノ酸であるシスチンを再構築する成分、
高濃度原液生カシミアケラチンと高濃度原液セラミドを使用し、

外側には、ダメージ耐性とウイルスを寄せ付けにくくする、
高濃度原液セルロース系の特殊樹脂を使用し、滑らかな人口キューティクルを再生します。

それぞれを高純度にバランスよく配合し、今回の特別梅雨限定メニューは仕上がっています。

いつまた4月のような状況になるかも分からない先の見えない不安がどこかに残る中、
ダメージで困っている方の悩みを解消し、より長く綺麗が保てるよう、
原料調達が困難な中、なんとかお客様に提供できる数量も確保いたしました。

今回はそういう思いもあり、7月末までの限定メニューのご案内をいたします。

メニュー詳細などは、希望店舗のリンクをクリックください。

また質問などはお電話でも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

【限定メニュー料金につきまして】
各店、薬剤やサービスに違いがございますので、店舗ごとに料金が異なります。
ご予約希望の店舗の料金をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

【横浜店】限定メニュー価格

【関内店】限定メニュー価格

【金沢文庫店】限定メニュー価格

【自由が丘店】限定メニュー価格

【店舗公式LINE】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

ムード-コア横浜店LINE

ムード文庫金沢文庫店LINE

ムード-コア関内店LINE

Latte自由が丘店LINE

関連記事一覧

WEB予約
電話予約