【キャッシュレス決済】5%還元期間、終了間近!ホームケアまとめ買いキャンペーン始めます!

こんにちは❗

 

緊急事態宣言も解除されて少しづつ平穏な日常に戻りつつありますね。
これを機に美容室にてヘアケアを!とお考えの方も多いかと思います。

サロンでのケアはもちろんのこと美容室に行けなかった期間に
ホームケアがきちんと出来なかった。。。
自分でセルフカラーをして傷んでしまった。。。という声も多く聞こえてきました。

 

市販で売られているカラー剤の多くは誰でも簡単に染まるように、
薬剤自体が強く、髪の素であるタンパク質などを多く破壊し、
ダメージを与えてしまうため今まで以上にケアが必要になってしまったり、
カラーの色ムラやストレートやパーマなどをされる方はその後の施術にも大きく影響してしまいます。

 

またこれからの季節は特に紫外線の量も一年で一番強く
カラーの退色や髪のパサつきなどが起きやすい季節になります。

 

そこで今回、キャッシュレスの消費者還元が6月いっぱいで終了となることに伴い、

これからの紫外線、湿気よるケアや、
感染症による第二波に備えて、また美容室に行けない…そんな時にご自宅でホームセルフケアが出来るように
商品のまとめ買いキャンペーンを実施致します❗❗

期間は6月末までのキャンペーンで
対象商品は美リメイクシリーズ(通常サイズのみ)となります。

3個 1000円引き

5個 3000円引き

7個 5000円引き

種類は同じものでも構いません。

また今回はムード&ラテと青山ラジュボークリニックの院長との共同開発した
美と健康をテーマを追求したサプリメント
オリジナルエイジングリラックス💊も対象商品となります。

これからの季節、室内と外との温度差で自律神経が乱れ睡眠の質が低下し疲れやすくなります。
エイジングリラックス💊はギャバやマカなどの成分や普段補いきれていない栄養成分を凝縮したサプリメントでこれからの時期には特にオススメです。

更にキャッシュレス決済で5%還元❗※決済事業者により還元されます。

 

この機会にホームケアを頑張りたい方もぜひお試しください😄

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約